朝のプラーナを感じる度に

おはようございます、毎日のお仕事お疲れ様です!

毎日元気に目覚めていますか?

梅雨明けして、暑い日が続いていますから安眠は欠かせませんね!

そこでちょっと、お聞きします。

あなたは朝、目が覚めたら一番に何をしますか?

朝の新鮮な風を感じる

朝一番にすることって言ったら・・・

・お顔を洗う

・歯磨く

・着替えをする

・トイレに行く

などetc….

知っている人は徳(得)をする

朝起きたら先ず、窓を開けて・・・

新鮮な風・・・新鮮な空気・・・新鮮な気を家の中に入れましょう!

そして、朝日を浴びます。(曇りや雨の日は中止ですね)

朝日が入らないという方は、窓を開けて風や空気を部屋や家に入れるだけでも良いです。

ぜひ、実行してみてください!

 

何故、部屋や家に朝の風、空気、気を入れるのか?

からだも心も元気に!!

毎日のウォーキングを20代の頃からは欠かせずしています。

夏は涼しい時間の4時頃~5時頃にウォーキングをし、朝の新鮮な空気をカラダ全体に取り入れています。とても気分爽快ですよ!

ウォーキングをする前にすることは!

窓を開けて、新鮮な風・新鮮な空気・新鮮な気を家の中に入れます。部屋や家に朝の風や空気を入れます。実行していますか?

実行している人としていない人の差は大きいですよ!

朝を味方にして他者と差をつける

朝、起きてすぐ、窓を開けて新鮮な風・空気を部屋の中に入れると部屋の気が流れ始めます。一晩よどんでいた空気(気)が朝の風や空気できれいになります。

あなた自身も良い気を吸収し元気をもらえます。目に目えない自然に感謝してみましょう。

その後の朝食も美味しくいただけること間違いないですよ!

一日のはじめに内側から力をつけるためには、朝食が大切です。食するものでも食べ物がが悪いと精神が悪くなってきます。体の機能は上手くできてて、体は正直です。日本食は、人間のからだには合っていますからお米や旬の野菜、旬の魚など・・・

そして、朝の深呼吸。プラーナ(呼吸)をからだ全体に

朝食はプラーナ

朝の呼吸を感じて部屋や家、ウォーキング、朝食をして楽しく自由に仕事ができる環境を自ら選ぶことがその日、一日を安らいで過ごすことができます。

朝食はプラーナ

ぜひ、皆様もお試しくださいませ。

関連記事

  1. スピリットヒーラーに憧れますか?

  2. 2017年9月スケジュール

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。