夏休みワークショップ:ママ&キッズ「親子ヨガ」+絵本読み聞かせ原画展@銀座

「親子ヨガ」もっとママが大好きになるママ&キッズ@銀座

2020.8.30(日)
14:00~絵本読み聞かせ ステップスギャラリー銀座
15:00~親子ヨガ  ヨガスタジオ銀座
     時間は15:00~16:00です。
【親子ヨガとは】
ママやパパと子どもで一緒に遊びを加えた
親子で楽しめるポーズをして家族のコミニュケーションが自然に行う事ができる。
 
日常から離れたところで子どもと触れ合う事によって心とからだを自然の状態に戻します。
日々の生活の何気ないストレスや肩こり、美容にも効果があります。ママが笑顔でいること!子どもはママの笑顔が一番好きなので子どもはさらに大好きなママになります。
 
・場所:ヨガスタジオ銀座 
    YMBキャリアアップスクール
・住所:東京都中央区銀座7-15-8  タウンハイツ406
・レッスン参加費:2,000円 / 1ペアの料金
・定員:15名(7組組)
・対象:6ヶ月~小学3年生対象

関連記事

  1. 10月スケジュール

  2. あなたの得意分野でキャリアを活かそう!

  3. スピリットヒーラーに憧れますか?

  4. 新しい場所で新しいことを始めよう!

  5. キッズヨガ

  6. 2017年ありがとうございました

  7. 2017年9月スケジュール

  8. ハンドメイド&ヨガプレミアムフェスタin東京

  9. 2018年謹賀新年

  10. 11月スケジュール

  11. 絵本読み聞かせと歌@銀座

  12. 新しい場所で楽しく好きなことをする!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。