超越手相の鑑定をしています💗リアルタイムのホットな情報が手の平から浮いてきます!

超越手相って聞いたことありますか?

ん~  ないですよね?

私が命名しましたから😊リアルタイムでホットな情報が手の平から浮いてくる、手の平を見ているとラッキー線やホットな情報が浮いて出てくる、出てくる、面白いくらいに😍

では、超越手相とはどういうの?

というか、

私にもわからないのですが、

ある日突然お客様の手相を鑑定したら手の平から💗マークや英数字、漢字、人物etcが浮いてくるようになったのです。

それは😲びっくりしましたよ❕ 手の平から浮いて出で来るのですから・・・

それで、浮いて出たメッセージをリーディングしています。

高次元の方と繋がり独自の解釈、解読をリーディングをしています。

いつ頃から高次元の方との使命を授かり超越手相鑑定をしているのかというと

それは、2023年4月上旬。

超越した能力を授かり今現在までに(2023年12月22日)7000人以上老若男女の超越手相を鑑定をしています。

ある日突然お客様の手相を鑑定したら手の平から💗マークや英数字、漢字、人物etcが浮いてくるようになったのです。

それは😲びっくりしましたよ❕ 手の平から浮いて出で来るのですから・・・

 

今現在、私以外誰一人超越手相をしている方はおりません。

ある使命を得て超越手相をするように授かっております。

では、どのような使命なのでしょうか?(詳しい内容は超越手相鑑定をうけた方に直接ご説明いたします、ご了承ください)

<超越手相鑑定

超越手相に出るのが多い順に主な内容:

NO.1 恋愛・結婚でソウルメイトやツインレイなどが分かります(ある数字でわかる)、名前やアルファベットも出る

NO.2 気持ち💗マーク、他も沢山ありますが色々浮いてくるので面白い、嬉しいとお客様に感謝されております

NO.3 仕事 個々人に違いがあります(ある数字でわかる)

NO.4 趣味

NO.5 故人の名前や亡くなったペット(文字や記号、アルファベット)

NO.6 行動

7月からは、ある数字のみが頻繫に鑑定をした方々に顕れます(ここでのこれ以上のお伝えはご遠慮くださいませ)

 

超越手相鑑定をしてみたい方は、ホームページからご連絡ください

お待ちしています。

 

超越手相鑑定料 1人 10,000円

家族3人までは 3人で25,000円 (6ヶ月までのベビーちゃんは含まない)