11月スケジュール

段々肌寒くなってきましたこの時期は、温泉に入ってからだも心も温めたいくはありませんか!温泉に入るとついつい出てしまう「ハァー」「いい湯だなー」「アハハ?」

 

11月のスケジュールを更新ーヨガと冷えー

 

<月曜日〜土曜日>

はじめてのヨガ 10:30~

ヨガセラピー(オーダーメイドヨガセラピー)   10:30~
ヨガニードラ(オーダーメイドヨガニードラ)10:30~

リストラティブヨガ    10:30~             

代謝アップヨガ    10:30~

今月は冷えと指先や手首・足先や足首・股関節・首など身体の冷える部分をほぐしながら、冷え対策・冷えた時の対策方法と実践方法を分かりやすくお伝えいたします。

 

猫背にならないためのワンポイント!

 

寒いとつい、猫背になってしまいますから気を付けましょう!

猫背になると呼吸がしずらくなり、呼吸が浅くなってしまい肺や胃腸の内臓に悪影響を及ぼすこともあります。背骨や腰にも負担がかかりからだ全体の機能が衰えてきてしまいます。そうならないためにも、猫背になっていたかなぁと気が付いた時には肩甲骨を寄せてみましょう!

ワンポイントアドバイスでした!

関連記事

  1. キッズヨガ

  2. スピリットヒーラーに憧れますか?

  3. 2017年9月スケジュール

  4. 陰ヨガ

  5. はじめてのヨガ

  6. 5月ヨガイベント情報

  7. 10月スケジュール

  8. 夏休みワークショップ:ママ&キッズ「親子ヨガ」+絵本読み聞か…

  9. シニアヨガ

  10. お腹周りダイエットヨガ体質改善レシピ付き応用編

  11. 絵本読み聞かせと歌@銀座

  12. あなたの得意分野でキャリアを活かそう!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。