12月スケジュールとイベント

2017年もあと1ヶ月!

12月は世界的に共通の大イベントが盛りだくさん

皆さんはソワソワ、ワクワクしているのではないでしょうか?

12月のスケジュールとイベントのお知らせ

内側からくる笑顔パワーはすべての人の心を癒し、慈愛と慈悲で見守ることでしょう。なぜなら、魂レベルで平和な時代を知っているからなの。それで、

33の人向けヨガをはじめました

33の誕生数秘術

【日時】2017年12月2日・12月9日・12月16日(土)

10:30~12:30 残席わずか

12月7日(木)12:00~13:45 残席わずか

12月14日・12月21日(木)16:00~18:00 残席わずか

各5名 3回まで1回分の参加費で受講できます。

【会場】四ツ谷教室

【講師】ヨガセラピスト 木村桃乃

【参加費】1,000円 / お友達と一緒だと  1,500円

【対象者】誕生日が西暦年・月・日をすべてプラスして

33の数字になる方

【持ち物】飲み物・動きやすい服装

 

【アクセス】

千代田区六番町15番2号 鳳翔ビル 3階

四ツ谷駅 麴町口から徒歩1分

 

★クリスマスイベントin東京ジングルベルヨガ

クリスマス企画のワンコイン500円でヨガを提供!

1日3名様少人数の予約制 満員御礼

2名様分の枠を増席しました!

カラオケもいいですね!私の歌を聞きたい人は是非いらしてください!

YMBキャリアアップスクールは「己の内なる力」を大切にしながら潜在意識や潜在能力を引き出し、人生をアップグレードさせることができます。   ∞

 

人の心と人の心を繋いで結ぶクレア

エグゼクティブスピリットヒーラースペシャリスト

YMBキャリアアップスクール 代表 momonoです

 

 

 

 

関連記事

  1. 10月スケジュール

  2. 2017年9月スケジュール

  3. シニアヨガ

  4. ヨガ二―ドラ

  5. キャリアアップスクールは他のスクールとの違いはここにある!

  6. 2017年ありがとうございました

  7. はじめてのヨガ

  8. 骨盤ヨガ

  9. お腹周りダイエットヨガ体質改善レシピ付き応用編

  10. 陰ヨガ

  11. 5月ヨガイベント情報

  12. 11月スケジュール

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。